

トリプル受験生かっ!?

なんだか春になってクソ忙しいと思ったら、うちの3児は全員受験生だってことに気づいた!

長女)中3
次女)小6
長男)2才

こんなとき、ちまたの子だくさんはどうしてるんだろーw

もしみんな日本の入学式に行くことになったら、トリプルヘッダーか?
役員とかかぶっちゃったら働けるのだろーか。

それより入学金も一人分の用意はともかく三倍って、大丈夫かな。

この年齢差で行くと、

長女)高3
次女)中3
長男)年長

というホントに怖い春もあるんだねー。。。

対策としては、

・ 収入を増やす
・ 受験勉強にお金をかけない
・ 特待生や奨学金を目指す

だろうか。
いずれにしても、コスパ重視で仕事も教育もやりくりしましょう。

いつもご投票ありがとうございます!!
このブログの順位をみる(PC)



テーマ : 中学受験 - ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリプル受験生かっ!?(2)

中3、小6、2才児のトリプル受験生といっても、合格しないと浪人になるような状況ではないので、親子共に追い込まれてはいないのだが、何せイベントが多い! いちおう日本の中
最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
