スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学に入って困らない算数力をつけるために

世界で活躍できる子どもを育てる親の会」で知り合った大迫ちあき先生。

二人のお子様を都内御三家から国立大学を卒業させ、中学受験の家庭での算数指導をきっかけに、大手学習塾などでも教えてこられたそうだが、

「母親の目線でもっと親子ともに楽しく算数を学習させたい!」

と、現在では、家庭学習の個別指導などを行なっていらっしゃる。

次女も内部進学の学年になったので、親子でイライラしないで家庭学習するためのヒントを是非うかがいたいとお願いしたところ、今回のイベントを開催していただくことになった。

6月21日(木)ランチセミナー(港区)
中学に入って困らない算数力をつけるために (案内文はこちら)
アットホームな形式でお願いしたので、今回はあと数名で定員に達します。

大迫ちあき先生の算数教室はこちら
http://www.mamas-salon.com/


>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中


いつもご投票ありがとうございます!!
このブログの順位をみる(PC)

スポンサーサイト

テーマ : 中学受験 - ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中学に入って困らない算数力をつけるために】

「世界で活躍できる子どもを育てる親の会」で知り合った大迫ちあき先生。二人のお子様を都内御三家から国立大学を卒業させ、中学受験の家庭での算数指導をきっかけに、大手学習塾な...
最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。