

長男の幼児教室【目次】

長男の幼児教室: http://omnipark.net/
わが子が3人ともお世話になった幼児教室です。
素晴らしい先生なのですが、お教室が千葉にあるため、東京にお招きしてしまいました。
ひさしぶりに長男が通うことになったので、親子が何を学び、一度しかない幼児期をどう過ごすか書き留めておきたいと思います。

2才1ヵ月    
- 魔の2才児

2才2ヵ月    
- 初日
- 自律のできる子
- 八つ当たり
- 男の子育児
- 暴君と召し使い

2才3ヵ月    
- 出た!反抗期
         
2才4ヵ月    
- パフォーマンス・ゴールとラーニング・ゴール
- 赤ちゃんがイイ!
- 第2子以降がオリンピック選手になりやすい

2才5ヵ月    
- 子鉄と宇宙従兄の夏休み
- 麻布十番まつり2012
- 保育園の後追い

2才6ヵ月    
- ザ・幼児教育(1)  
- ザ・幼児教育(2)
- 子育ての先にある社会

2才7ヵ月
- 民主党のグダグダ子育て

2才10ヵ月
- 魔法の言葉

2歳11ヶ月
- うまく叱れない親(1)

3歳1ヶ月
皇室の子育て

3歳3ヶ月
神秘の立ちション!?

3歳5ヶ月
人に愛される子

3歳6ヶ月
良い学校選び、習い事選び

3歳8ヶ月
うまく叱れない親(2)

成長中・・・

そんな子育てママの交流イベントにご一緒しましょう!
MamaBA TOKYO http://blog.oricon.co.jp/mamabatokyo/

banner_22.gif いつもご投票ありがとうございます!!


>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中

英語で習う音楽クラス:ペースメソッド

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長男の幼児教室【目次】】

長男の幼児教室:http://omnipark.net/わが子が3人ともお世話になった幼児教室です。といっても、お受験塾ではありません。1. 魔の2才児2. 初日3. 自律のできる子4. 八つ当た...
最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
