スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子鉄の週末【2】

夏の週末トレインビューは、
・ クーラーがきいていて
・ ゆっくりできて
・ アルコールがあるところ
に限る!

そこで、いつものお気に入りトレインビュー・レストランを予約。
427369_3312551423606_284765293_n.jpg

長男は700系(東海道・山陽新幹線)が一番好きで、このレストランは東京駅と品川駅の間にあるため速すぎず遅すぎずウォッチングできる。

しかも、首都高が並走しているので、プラレール&トミカのような景色である。

私は夏の定番、ピニャコラーダを注文したら、長男が飲みたいと大騒ぎw
チェリーを与えてマンゴージュースでがまんしてもらった。

食後は汐留のアンパンマンテラスへ移動。

ショップの中に遊べるスペースがあって、かなり堪能していた。

この週末コースはもうしばらく使えそうである。

ほとんどの小学校や幼稚園の夏休みが始まった最初の週末とあって、イベントが目白押し!・原鉄道模型博物館(横浜)開館11時ー大人1000円+ 新スポットで押さえたいのと、横浜のショッピングが魅力的− 新スポットなので混雑が気になる ・東武博物館(東向島)開館10:00−大人200円+ スカイツリーが近くて、入館料が魅力− イベントチケットを現地で入手することプラレールフェスティバル2012・アソボーノ(...
子鉄の週末



>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中


いつもご投票ありがとうございます!!
このブログの順位をみる(PC)

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。