スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生のジャズライブ

ペースメソッドの講師仲間の先生が、下北沢でライブを開かれた。

小学生の生徒さんが3人ほど有志で出演、プロのミュージシャンと一緒にジャズやポピュラーを立派に演奏した。
527359_3585701532188_15050204_n.jpg
すごい!いまどきの子は、こんなふうにステージに立つチャンスがあるのだ。

バンドは、パーカッションが中心で80-90年代の洋楽と、先生のオリジナル・ジャズソング、それからラテンミュージックなどが演奏されて、とても盛り上がった。

打楽器のビートを聞きながら、ふとビートについて考えてしまった。

人生は、生まれてから1・2・3・・・と数えていても、1億まで数えられないらしい。
半分寝ているとしたって、5000万くらいしか数えられない。

そのいくつかでも、音楽に合わせて拍を刻む時間を過ごせるのは、やっぱり人生を豊かにするのだと思う。

これからも音楽と一緒に時を刻んで過ごしていきたい。


【お知らせ】11月の生徒募集について

小学校受験を終えたお子様を若干名募集いたします。

日時: 水曜 1:00-5:00 のグループレッスン1時間
料金: 3000円/回(テキスト別途3000円程度)
年齢: 6才児(年長または小学1年生) 英語対応
場所: 白金高輪 または 麻布十番

↓他の年齢でもお気軽にお問い合わせください✩
お問い合わせフォームはこちら

>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中


いつもご投票ありがとうございます!!
このブログの順位をみる(PC)

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。