スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジア初上陸の旅【第1日】

私の七大陸の上陸経験は、10代でヨーロッパ、20代で北米、そして今世紀になって子供たちと北米、オーストラリア、そして今回のアジアまでが加わった。

5人家族のフライトは、就航して3日目のLCCのビジネスクラスキャンペーンでゲット。LCCだけに幅の広いシートとミネラルウォーターを何本でももらえるところだけが良かったという感じw。
IMG_0909_20121104224949.jpg
想定内の遅延で初日のうちにシンガポールのホテルに着いた!
シンガポールの夜景は、東京ぐらい明るくて、都市に来たという感じ。
5人家族は二部屋をとるため、料金もいつもの2倍。しかもシンガポールのホテルは都心のホテルと物価が変わりません!バッパーまで調べたけど、幼児連れなので衛生面は節約しないことにした。
IMG_0913_20121104225700.jpg

二部屋にならないよう長男を添い寝にして4人部屋を取ろうとしたが、かえってホテルの選択肢が減るので二部屋に分けた。
分けて正解だったことには、宿泊者全員のパスポートチェックがあったので、4人部屋の予約に5人で行ったら断られるところだったかもしれない。

ひとまず家族無事に渡航できた。

>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中


いつもご投票ありがとうございます!!
このブログの順位をみる(PC)

スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。