

読むフクシマ

東京に住んでいると福島の原発が遠くの田舎と思いがちだけれども、現場ではどんな問題が起きているかということは、できる限り正確に把握しておきたいと思う。

「福島民友ニュース」の みんゆうNetを見つけたので、拾い読みしてみる。

震災・原発関連ニュース

・ 新生児「原発事故影響ない」 福島医大が調査結果(07/20 10:10)

・ 東側トンネルで6億7000万ベクレル 第1原発3号機(07/20 10:10)

・ 第1原発3号機上部から湯気か 昨年も目撃、公表せず(07/19 10:15)

・ 「働き盛り足りない」 飯舘の事業所で悲鳴(07/18 10:10)

・ 原発事故再発を8割懸念 全国アンケート(07/18 10:10)


他の全国紙よりもずっと気になるニュースばかりなんですけど。。。

まだまだフクシマ熱いです!

毎日をどう過ごすべきか、考えさせられます。

banner_22.gif いつもご投票ありがとうございます!!


>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中

英語で習う音楽クラス:ペースメソッド

海外に住む親子とのネットワーク:MamaBA Global


ようやく日本のママたちのライフスタイルが、先進国の仲間入りをします!
156248_301201426631266_1844642632_n.jpg

テーマ : 原発事故 - ジャンル : ニュース

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
