スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功と幸せを手に入れる話

きょうはMamaBAオーガナイザーミーティングで、「日本一のランチ会」で聞いた話をシェアした。
1072225_559966887384642_1338268965_o.jpg
柳生さんの「成功と幸せ」の話:
ひとり勝ちしてもいっしょに喜んでくれる仲間がいないと幸せになれない。
逆に、ひとりだけで幸福感に満たされていても、周りに反感を持たれたり、共感する仲間がいないのは成功ではない。

ここで、有料セミナーの元を取る方法。

これもEQのFeel Think Actにつながると思うのだが、
・ ただちにシェアする
良いものは、パクれ!!に尽きる。いいとこどりってやつ。

なんで元が取れるかっていうと、同じ料金を出して聴きに来てくれる人のためのネタができるから。
いいとこどりをすると、元よりも良くなるわけだから、さらに質の高い内容にできる。

MamaBAママたちが、お金をかけずにずっとキレイで輝いていられる理由も、オーガナイザーミーティングに来たママたちはわかっている✩

ところで私は面食いである。自分のことを棚に上げても面食いであるw

人生後半戦なので、なるべく美しいものに触れていたいと思うようになっている。

なので、どんなに他の人に絶大な魅力のある人であっても、私のタイプでない人は近寄りがたい。

「じつはビジネス交流会でも名刺交換すらしなかった人がいるんだー」
とカミングアウトしたら、じつは女性経営者ってそういう傾向があるらしいw

いやいや男性経営者でも、美人秘書しか雇わないようなのと同じかもしれない。

私の行動パターンや好みを察してなのか、素敵なジェントルメンとお仕事が続く傾向にあるのは、とても良いことである。

MamaBAでは、ママたちの審美眼で、イケメンが関わっていくらしい。

banner_22.gif いつもご投票ありがとうございます!!


>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中

英語で習う音楽クラス:ペースメソッド

海外に住む親子とのネットワーク:MamaBA Global


ようやく日本のママたちのライフスタイルが、先進国の仲間入りをします!
156248_301201426631266_1844642632_n.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。