スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い学校選び、習い事選び

うちの3児はいま3つの学校に通っているが、たくさんある学校のうち保護者としてその学校と関われるのは、子供の数に限られてしまうのも何だかもったいないと思っている。

来月には、MamaBA EDUCATIONで、いろいろな学校に通うママたちの教育交流会を考えている。

さて、習い事選びに至ってもますます多様で、はっきり言って玉石混交と思われる。

習い事には2種類あって、
・ メソッドのスキルを効率よく習得する
・ 立派な師匠の人生を切り分けていただく

という目的をはっきりさせることで、コストパフォーマンスが計算できると思う。

3児の習い事、あれもこれもと子供の興味で増やしてしまうと、とんでもない金額になってしまうのだ。

とくに第1子は切り込み隊長で、それはそれはたくさんの体験レッスンを国内外で受けてきた。

わが子たちが続ている習い事、3人とも通わせることになった学校は次のとおり:

・ キンダー(インターナショナルプリスクール)
・ 母と子のオムニパーク
・ かきかた(公文)
・ ペースメソッド
1238036_513878338696906_1663770530_n.jpg
(写真:イクフェス2013 体験の様子)
ペースメソッド音楽クラスでは、9月末まで入会金無料キャンペーンを行っています。
どうぞこの機会に、クラス見学や体験をお申込みください。

世田谷区深沢クラス 月金土
三軒茶屋クラス   月水
麻布十番クラス   水木金
日吉クラス     月金

詳細:http://www.street-academy.com/myclass/541#

ペースメソッド東京へのお問い合わせはこちら

banner_22.gif いつもご投票ありがとうございます!!


>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中









スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。