

セレブパーティーなるもの

最近また、港区のタワマンパーティーにお誘いいただくことが多くなってきた。

タワマンパーティーの特徴:
・ 港区でタワマンパーティーを開く人は、ホームパーティーをするほど広い家に住んでないことが多い。
・ パーティー主催者よりもお金持ちの人は来ない。
・ パーティー主催者は、このパーティーで新しい出会いを求めていない。

港区で子育てをして、お互いの家の行き来があるママ達は、わざわざ外部に告知をするほどのパーティーを開く必要がない。

たまたま主催者に招待された友人が、
「港区で開かれるから一緒にどう?」
というお誘いになる。

私にとって、主催者の見えないパーティーに参加するのは結構スリリングだったりするw
「開けてビックリ」とはこのことであるw

でもその「開けてビックリ」を見てみたい好奇心も拭えない。
そこでグルメなお友達なんかを誘って、一緒にパーティーを楽しむようにしている。 

また、タワマンパーティーの会費だが、飲食以外の元を取ろうなんて考えても無駄である。
哀しいかな、参加者の多くは自分が主催者とフェアな立場だと勘違いして、参加することの意義を納得させている。

この年になるともはや私の周りにはパーティー慣れしている友人が多いため、飲食をケチっているパーティーは全然魅力がない。
だから飲食の期待できないパーティーではマイボトル持参でおしゃべりや夜景を楽しんだりしている。

1262524_508356985915708_907337421_o.jpg
MamaBAメンバーは、パーティー百戦錬磨のママたちが、本当に安くて美味しくて知的で、ファミリーが楽しめるイベントをたくさん計画しています!
ぜひママたちのお知恵も貸してくださいね!
http://www.mamaba.jp/

banner_22.gif いつもご投票ありがとうございます!!


>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中








テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
