スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク!海外不動産投資

不動産運用はいつも大きなお金が動くので、エキサイティングである。
とくに新築物件は、実物の無い買い物なので、完成するまでドキドキである。

私は自分が海外旅行をするよりも、お金が海外旅行をしていることが多い。
お金の海外旅行も本当におもしろくて、ある国の口座から送金依頼したのに、他国の口座ではまだ着金していない。

スパイ映画の身代金とかの取引でよくあるあの光景。

ラップトップやモバイルで、着金を確認して、
「取引成立よ」
って世界である。

私はトレーダーではないので、為替とかを読むのもすごく苦手なのに、数カ国の預金口座を扱うので、親切な国の親切なバンカーに日本ではあり得ないほど親切にしてもらっている。

海外不動産セミナーとか、東京でまた最近も開催されているが、この夏のロサンゼルスのように過ごしてみないと、人口密度の低さとかインフラとかメンテとか、ハッピー大家さんの生活が見えて来ない。

で、外国が保証してくれる外国人投資家を募集する高額物件セミナーを見つけたのだけど、その紹介者のルックスがあまりにイケてなくて不参加。

経営者の友人が最近よく
「海外に行きたいー」
って言うのだが、私はお金が毎週のように世界を飛び回っているだけで結構お腹いっぱいになるタイプらしいw
CIMG1006.jpg
banner_22.gif いつもご投票ありがとうございます!!


>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中







スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。