スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼中高生の冬休み

三児のお母さんになると、休みのスケジュール調整は殺人的!!

長女のスキー大会とトレーニングを優先しつつ、冬期講習や自分のバイトの日程を組んでいく。。。

今シーズンは、長女の同級生が一緒にスキー大会のエントリーをすることがわかり、いっきに手続き関係が楽になる!
長女の同級生のお父さんもまた、私と同じ千葉県連のスキークラブに所属しており、ザウス室内スキー場のあった湾岸スキーヤーたちが、いまごろジュニアを育てていることがちょっぴり嬉しくもあり。

しかし高校生からは、在住または在学の東京都からしかスキー大会に出場できないため、長野県のトレーニングバーンを確保したいところ。。。

冬期講習のほうはというと、大手予備校の日時や内容がかなり限られており、復習というよりも先取りの内容になっていることを家庭教師に相談したところ、日程も内容もいまの先生がカスタマイズしてくださることになったので、本当に助かる!!

今週末は三児の用具チェックをして買い揃え、初滑りに出かけたいところである。
IMG_0836.jpg


banner_22.gif いつもご投票ありがとうございます!!


>> 「12才からの海外ボーディングスクール」更新中
スポンサーサイト

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

最近の記事
サイトマップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。